0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

再入荷!モダンでお洒落なウールシルクストールのご紹介です♪

今日は先日再入荷したばかりのストールについてご紹介をさせていただきます。


再入荷品に関しては個別に紹介する余裕がない時はひっそりとアップしていることも多く、お客さんが気づいていなかった・・・ということも少なくないんですよね 汗


せっかく再入荷しても、また気がついた時には売り切れになってしまっていた・・・
ということにならないよう、出来るだけ再入荷の時にも個別にご紹介をできるようにしていきたいと思っています。


そんなこともあり、先日、再入荷したストールをピックアップしてディティールの写真撮影をしました。



今回のものはどれもモダンでお洒落なデザインばかり。


個人的にも大好きなストールですし、女性はもちろん、男性にもピッタリのデザインなんですよね。


なので、今メルマガを読んでくださっているあなたにも興味を持っていただけるストールなんじゃないなーと思っています。



特に華やかな花柄や女性らしい色使いではなく、甘さ控えめだったり、モダンで中性的なデザインを好みの方にはたまらないデザインだと思います。



ちなみに、僕はこうしたデザインのストールは大好物♪



今回も写真を撮りながら、「あー、やっぱりいいストールだなー」と思いながらついつい時間を忘れて没頭してしまいました 笑



ということで、前置きはこのくらいにして早速本題に入っていきますね!



まずはこちらのストール。






生地は薄手のウールシルク素材。







薄くて軽くて柔らかく、とても快適に身につけることができます。






先日のメルマガでもご紹介させていただきましたが、実は薄手のウールシルク素材は今の季節にも大活躍するんです。


それは室内の冷房対策として。


今は寒暖の差が激しいですが、こうした時には吸湿性が高く、保温性にも優れているウールシルク素材は素晴らしい選択肢の一つになります。


特に薄手であれば嵩張らないので、持ち運びにも便利ですし、すっきりーシャープにまとまるので見た目も暑苦しくありません。







実際に折り畳むとこのくらい小さくなるんですよね。





手持ちのバックにサッと入れることができます。


シンプルなエディター巻きはもちろん。







アスコット巻きもとてもおすすめです♪














次は先ほどの色違いのストール。





アシンメトリーデザインで出す面によって表情が大きく変わります。








こちらはカラフルな色使いでアクセントに最適ですし、多色使いなので、実は見た目以上にさまざまなお洋服に合わせることができるんですよね。






これも部分もこのストールの大きな魅力の一つ。





先ほどのアスコット巻きはもちろん。





ひと結び巻きや










ネクタイ巻きとの相性も抜群です。









実はこのストールはこっそり再入荷した直後に常連さんが手に取ってくださり、先日お喜びのメッセージをいただいたばかり!


そのお客さんもとても喜んでくださっていました♪








次はこちらのストール。







こちらも左右非対称のアシンメトリーデザイン。











他にはない独創的なデザインで、出す面をちょっと変えるだけでもさまざまな表情を見せてくれます。







ゆるっと巻くだけでものすごくおしゃれな印象になります。








モダンで上品な印象もありつつ。






巻き方を工夫するとこんなインパクトのある表情を作ることもできます 笑






ガオー!!!




(ちなみに、この巻き方はエディタープラス巻きです)









さらに、羽織ってもかなり雰囲気が出る万能ストールです♪













次も深みのある色使いのおしゃれなデザイン。





気がついたら、今回ご紹介するストールは全てアシンメトリーデザインでした 笑










このストールは定番のミラノ巻きとの相性も抜群です。











最後はこちらのストール。









今回の中でも一押しストールの一つです。







色々な巻き方を試したくなるモダンなデザインに仕上がっています。












こちらは8の字巻き。







実は個人的にもチャンスがあれば一枚欲しいと密かに狙っています 笑






もし思った以上にお客さんからの反響がなければ・・・






自分用に一枚購入しようと思いますv










ということで最後はちょっと話が逸れてしまいましたが、気になった方はぜひWEBサイトもチェックしていただければ嬉しいです♪




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.07.15

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録